メンズエステの格安お試し体験コース

メンズエステのお試し体験コースのご紹介。激安・格安で体験できるエステの案内をさせていただきます。県名、市町村名、地域別、エステ種類により分類させていただきます。

エステ体験ご案内

メンズエステのお試し体験コースのご紹介。激安・格安で体験できるエステの案内をさせていただきます。

池袋のお試し体験コースがあるメンズエステサロン

今日は、池袋にあるメンズエステのラパルレの格安お試し体験コースのご案内です。
ラ・パルレは、都内には池袋の他、北千住や自由が丘、吉祥寺、赤羽、町田などにあるようです。

お試し体験コースのエステ内容は、「脱メタボリックコース」というコースです。

結論から言いますと、メタボ解消を目指すエステで、通常70分18,900円するコースが何と60分コース振り返られるとはいえ2100円で体験できるコースです。

70分18,900円⇒60分2,100円


こんな格安でお試しできる体験コースので「安い!」という一言に限ります。

自分を変えるための男の痩せ身プログラム。ダイエットをしても誘惑に負けてリバウンドしてしまう方、運動をすることが嫌いな方、運動をする暇のない方、減量する機会がない方にお勧めのエステです。

*男性用のエステも必ずしも効果が平等に出ることがないことをご注意ください。あくまでエステは減量やダイエットのお手伝いですので、ご承知おき下さい。

下腹が気になるメタボリックを解消するお手伝いのメンズエステの体験コース

池袋 メンズエステ

メンズエステサロンの格安体験コースのご案内

メンズエステに通うといっても、金額がそこそこ張りますから即効でエステ通いというわけにもいきません。できれば試してから、どんなサロンなのか、少々体験してから・・・という方にご案内したいメンズエステの体験コースを記事にしてまいります。

1000円から数千円のお試し体験コース、セットで小資金でエステを利用できるコースなどもご紹介いたします。

格安で体験することができるものをメインとしてご紹介していきたいと思います。よろしくお願いいたします。

エステブログ探しはこちら
エステブログ
ギャラリー
アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

 
RSSリーダーへのご登録はこちらのURL

rss
当ブログのRSSです

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ